| ||||||||||||||
|
|
||||||
|
||||||
|
||||||
|
||||||
▲このページのトップへ | ||||||
ご契約は原則的に1週間以上からとなります。 詳しくは総合予約センター【TEL】0120-492-365までお気軽にご相談ください。 |
||||||
▲このページのトップへ | ||||||
インターネット回線・バス/トイレ/ベッド/テレビ/エアコン/テーブル/椅子/ 冷蔵庫/電子レンジ/電気ポット/掃除機/電磁調理器/カーテン/ハンガー/鏡 等 ※備品は物件により異なります。 ※電話設備はございませんので、お客様の携帯電話、もしくは外で公衆電話をご利用下さい。 |
||||||
▲このページのトップへ | ||||||
光熱費はご利用料金に含まれます。 ※光熱費が高額になった場合は追加料金をいただきます。 |
||||||
▲このページのトップへ | ||||||
退室は退室日の午前10時までにお願い致します。スイッチの消し忘れ、お忘れ物等くれぐれもご注意下さい。 ※保証金をいただいたお客様のみ退出時に立会いをさせていただきます。 ※設備、備品の損傷、紛失の場合は備品紛失、破損の場合は別途弁償金をいただきます。 |
||||||
▲このページのトップへ | ||||||
ご利用された日より起算して毎一ヶ月ごとに請求書を発行して郵送いたします。 お支払いは銀行振込か総合予約センターご来店での現金もしくはクレジットカード(VISAかMaster)でのお支払いでお願いします。 |
||||||
▲このページのトップへ | ||||||
保証金をお預かりしている場合、お部屋に不具合がない場合はご退室の翌月末にお客様ご指定の口座にお振込いたします。 |